壁にティッシュケース浮かせました。

壁掛けティッシュケース。towerシリーズの普通のティッシュケース。最近はマグネットが流行りなので、、、towerを取り扱ってる店をハシゴしましたが、マグネットじゃない普通のが見つからず、結局ネットで買いました。木ねじで取りつけるタイプ。あとはフィルムフックのがあります。

うちはもう、壁につけてしまおう!と思ったので木ねじ式。

ずっとティッシュの置き場に困って、洗濯機の縁のところに置いてたけど、さすがにな。

beforeはこんな感じ。

ドレッサーの右の洗濯機の上。ずっとここが定位置だったけど、よく考えたら安定しないし、落ちたりはしないけどスマートじゃないな、と今更。

昨日注文して今日届いた~。早い~。すぐ取り付けました。

Bitly

横向きが良かったけどこの幅には横は無理。最初はハニカムの窓の下に合わせて棚をつけてケースを置こうと思っていたけど、「ケースを直接取り付けたほうが早くないか?」と気づいてしまった。

木ねじ4本。簡単。下の位置はリュクスドレッサーの三面鏡の下に合わせました~。

多分ここが一番自然かな。高すぎず、低すぎず。ケースが固定されたので、ティッシュを取り出すときケースが動かなくて便利w

山崎実業(Yamazaki) ティッシュケース レギュラーサイズ ホワイト 【対応サイズ:内寸約W25×D12×H7㎝】 タワー パッケージを隠して収納 ティッシュカバー 5583

今年はまた断捨離熱が上がってきてて、いろいろ片付けする予定です!

コメント