泡のハンドソープのクリアボトルとりあえずラベルは全部剥ぐ(・x・)

[instagram から投稿]

泡のハンドソープのクリアボトルとりあえずラベルは全部剥ぐ(・x・)

最近なかなか見かけなかった透明ボトル発見!!!

キッチンのだけオレンジキャップだったので早速取り替え~

このボトルはラベルが綺麗に剥がせます。

コツはゆっくりとじわっと剥がすことです~。

わたしは家の小物の(シャンプーやら洗剤やら)ラベルを全て剥がしてしまうので、あとで詰め替え買うときに困るw

そんな時は剥がすラベルのビフォー&アフターの写真を撮っています。

キッチン洗剤(ジョイ)も剥がしているので真っ白ボトル。出してみるまで中身が何色かわからない~w

家をシンプルにしたらラベルもシンプルがいいなと思いまして。

最近は衣類用洗剤の詰替え用の真っ白のボトルとか売ってますよね~。

こんど買ってみようかな

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

コメント