ずっと探していた似たようなスプーン、見つかりました!

右のスプーン、20年以上使っている無印良品で購入した(多分無印だったと思うんですよね。)スプーンです。カレーに最適。頭の丸みが好きすぎて、いつの間にか数が減り、元々5本あったのがいまや3本しかないのですが、どうしてもほかのスプーンに替えることができず、常日頃から似たようなスプーン探してました。

無印良品さんの現行品も、形が変わっていて、この丸みのスプーンは無し( ノД`)シクシク…。先がとがってるのとか、まんまるのとか・・・。この涙のような形なかなか探すとない。

探し続けて10年以上!遂に!見つけました。

Francfrancにて@550(税込み)左の2本。いま持ってるのよりちょっとだけ重い。10グラムくらい。でもうれしい~。ちなみに山口県にはFrancfrancさん、ありませんので新年ショッピングでマリノアシティ福岡行ってて見つけました。妥協せず探し続けてよかった~。

コメント