掃除機そろそろ買い替えたいな

うちの掃除機、2007年製。
けっこう頑張ってますね。

うちの掃除機くんの掃除はコンセント2個で家中掃除機かけられます。
家のど真ん中のコンセントと、クローゼット前のコンセント。
この2つでコードめいっぱい伸ばしたら全部いけます。

でも、そろそろコードレスのスティッククリーナーがほしいな~と思っています。
便利ですよね、絶対。
以前にも電器屋さんへ見に行ったのですが購入には至らず。
その時見ていたのは、本体収納するスタンドはあったけど、スタンド充電式ではなく、コードを差して充電する掃除機でした。軽くてすごくいい感じだったんですけどね。

もう少し待ったら、軽くて使いやすく、充電もスタンドへ乗せるだけ、のが出ると思って待っています。もうあるかもですけど。
スタンドで充電できるのは少し重いのが多かったんですよね。母も使うので軽いのがほしいです。

全部の希望条件にあうのを探してるとなかなか購入に踏み切れませんw
時々電器屋さんめぐりをしてちょうど買い時のがあったら買います。・・そのうち。

 

コメント