桜、咲きました。2022

先週やっと咲き始めた桜。

金曜の暴風雨でせっかくのつぼみが。。。。でも大丈夫でした!

昨日今日と暖かかったので、朝は三分咲き、

昼間が暖かすぎたので夕方にはもっと咲いてました。今週末には満開かな~?

庭でお花見バーベキューしたいな。

写真左下のほうの、庭先のもみじゾーン前に差掛け倉庫、作りました。

まだ仕上げ前で土間ができてませんが。

真っ黒すぎて・・・。タイルがちょっとグレー寄りだからな・・・。黒タイルなのに・・・。

そういえば先日一条工務店の展示場へ遊びに行きました。

外壁タイルの黒が、前のより黒くなってました・・・・。やはりそういう要望出ますよね。

「え?これ黒?茶色じゃないよね?」

そんなやり取りを打ち合わせで何度かしましたね。

今の黒いタイルなら、差掛け倉庫のオールブラックも、とっても合っていたと思います。

カーポートが真っ黒だからいいんですけどね・・・(言い聞かせ)

あ、桜の話でしたね、脱線。

はやく花見したいです!

コメント