リュクスドレッサーの黄ばみ、気になりませんか?

[instagram から投稿]
リュクスドレッサーの黄ばみ、気になりませんか?

我が家のリュクスドレッサーは片袖の幅狭ドレッサーです。ボトル棚なしなのでいわゆる洗面ボウルの平らな面が少ないタイプ。左側に勝手口つけたのでこれで目いっぱいでした。右に袖棚つかない分、洗濯機上だけに棚をつけて貰えました。

さて、このドレッサー棚正面は真っ白のツルツルビアノ鏡面塗装で文句なしなんですが、タオルかけてるとことか、鏡の横とか、一番左は勝手口に面して一面、がボードだからなのか黄ばんできてる(?)んですよね。扉が白い分 余計目立つよ。最近黄色いよw

ちなみにタバコは吸いません。。

うちだけじゃないよね?キッチンのカップボードやカウンターの横は扉と同じ鏡面仕上げとなっててボードじゃないので問題なしなんですが。

あとね、トイレ内の収納棚のとこもね。シューズウォールの側面もかな〜。

でもシューズウォールだけはそこまで黄色くはなってない。もしかしてここだけ材質違うのかなー。なんにせよ、キッチンの赤と黒以外は全館真っ白我が家としては、黄ばみは気になるなー。どうしようもないけど。

#一条工務店 #アイスマート #ismart #ランドリールーム #洗面所 #リュクスドレッサー #黄ばみ #ヤニじゃないよ #料理もしないから煙じゃないよ #真っ白に戻らないかなー。

コメント