カウンターチェアを買い替えました。

入居時から使っていたカウンターチェアがくたびれました。

座面が破れたり、カウンターに当たる部分が剥がれたり・・・。

久しぶりに入居宅訪問があったので、いい機会なので買い替えました!

以前のチェアは、こちら。全部赤。

赤、よかったんですけどね、今は人気がないのか、ニトリ行ったら商品が変わっていて黒と白しかなかったです。

購入先はニトリです

今度のはふちがありません。前のはふちがシルバー色のバイアスで、少し硬かったのでカウンターに当たるたびに傷がついてしまいました。その点は改良されたのかな?

とりあえず、在庫も二つしかなかったので夫と二人分だけ購入。最近は来客も減ってるし、家族が集まるときはリビングのほうに居てカウンターへ4人並ぶことはあまりないので。

黒が多くなる分、挿し色の赤が目立たなくなるかなと思ってたけど、案外黒よかったです。座り心地も改良されているようで座りやすくなりました!

コメント