草の生命力半端ない!今日も茂ってます。

[instagram から投稿]
草の生命力半端ない!今日も茂ってます。草取りする度に防草シートすれば良かったかなぁと思ってしまいますが、永久に生えないわけじゃないしなぁ。.GWは庭づくり週間としたので、草抜き頑張ってます。取っても取っても生えてくる草たち。どうせなら1面綺麗にグリーンになればいいのに。芝植えようかしら。カーポート前の道路際だけどこからか飛んできた芝が生えてるんだよね。ちょうどいい感じに。そこはあんまり草が生えないです。そういうものなのかな。.#GW恒例草取り #玄関周り #防草シートなし #草生える

  

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

コメント