3年目サンゴモミジの急成長

我が家のサンゴモミジ、今年で植えてから3年目になります。

なんか急にもっさりしてきました。
去年のもみじは

今年も元気に育っております
GWも残すところあと1日となりました。 流石にすることもなくなってきたので庭の草取り… 今年のさんごもみじは、枝こそ伸びてきてないけど葉はたくさん出てきました! 順調順調。

去年と比べてもずいぶん違いますね。

今年は春先にたくさん葉が出てきて、更には花も咲いたらしく喜んでました。

綺麗ですね。ここまで葉が茂っているとせっかくの赤い枝は確認できませんw

ところで、そのときに桜と並べて撮った写真があるのですが・・・・。

今年(2019年)の4月7日と先週4月27日です。

たったの20日でこの差!

植木屋さんが「3年目から伸びてきますよ~」と言ってたのですが、伸び過ぎw 日に日に繁っております!
しかも伸びるというより増えた。まぁ、3年目から~の言葉は間違いではなかった。

今後の成長が更に楽しみです。

今年は枯れずに綺麗に紅葉してくれると嬉しいな♡

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

コメント