コストコのピザが入った!無駄に大きい冷凍庫で良かったです

[instagram から投稿]
コストコのピザで会社のランチに皆でピザパーティー計画中。買い出し行ってきました。無駄に大きい冷凍庫で良かったです(笑) ←しかもピザ三段重ね。会社の冷蔵庫に入れやすいように4分の1にカット完了!早く食べたいΨ( ‘ч’ ☆) #コストコ #ピザ #ランチ #冷蔵庫 #HITACHI #620L #ミラー #大きめ冷蔵庫 #冷凍庫185L #真ん中が冷凍庫 #一条工務店 #アイスマート #ミラー扉冷蔵庫はpicが難しいな

箱ごとは流石に入らないと思っていたけど、すんなり入っちゃいました。

以前からランチにピザの宅配を目論んでいるが、ちょっとの距離で配達区域外。道路の反対側に渡ったら持ってきれくれそうですがw 道路上への配達を果たして受けてくれるのか。

ちょうど、近所のスーパーにコストコフェアが来てるので買い出ししてきました。

近い内に会社のランチルームでピザパーティー!

しかしたぶん会社の冷蔵庫には入らないので予めカットしました。

無駄に大きい冷蔵庫買っててよかった笑

家のイメージカラーに合わせたらこのタイプの冷蔵庫しか選択肢に残らなかった・・。

当時はHITACHIかPanasonic、二択だった気がします。

いまは黒いの増えたかなぁ~。

コメント