自在棚、追加しました

先日、注文した自在棚の棚板が届きまして。

やはり3段より4段のほうがバランスがいいようです。むしろすっきりして見えます。

到着は結局、1ヶ月ほどかかりまして。

ちょうど、換気扇関連の補修工事が入るのでそのときでいいよ~と言ったのですが
監督さんがついでの時に持ってきてくれました。

棚板一枚がきちんとダンボールに梱包されておりました。

・・・・が、開けたら角をぶつけたのか 表面がめくれてました。

またか!

毎度のことですが一回できちんとしたものは届かないんですかね(笑)
開けた瞬間、「またか!」と「なんと!まさか!」というあす蘭と監督さんの渋い顔が面白いことになったのはいうまでもありません。

梱包してあるのに傷が入っている意味がわかりません。

とりあえず、交換品が届くまでつかっててくださいとのことで、棚板おいて帰られました。

ちょっとの傷じゃん!と思うかもしれませんがせっかくお高いの買ったのですから綺麗なのと交換してもらいますよ~。

コメント

  1. ツジーコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいなぁ~
    四段が五段になる♪
    奥側に目立たないようにすれば使えるから、貰っておいた方が良いよ♪
    どうせ、捨てると思うから♪
    なんなら、お声かけ下さいネ♪

  2. あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツジーコさん
    ∑(・ω・ノ)ノ 5段に?!
    そうか、3段が5段に!!!!(笑)
    ありがとうございます!おねだりしてみます(o´艸`)