IH対応ホットサンドメーカー

先日の買い物は、IH対応ホットサンドメーカーでした!

ちょっとあるカタログで注文したのですが・・・

あとでネットで見つけてショック・・・

1,300円も安かったです(TT)

なので、そちらのリンクを貼っておきますw

まぁ、そこは置いといて・・・笑

早速作ってみました。

冷蔵庫にそれらしきものがなかったので玉子焼きサンド。

軽く予熱したら、溶き玉子に塩コショウで味付けして、玉子焼きをつくります。

パンをかぶせひっくり返して両面焼いたら出来上がり~

冷蔵庫に焼き豚あったので入れてみました。

表面カリっ!美味しいです!!!

毎朝は無理だけど休日の朝はホットサンドしたいな~

次は具材をなににしようか考え中。

コメント

  1. のの より:

    美味しそう?
    あとはチーズも入れたいですな(^q^)