INABAの倉庫を買いました

裏庭に倉庫買いました。

イナバ物置の シンプリー157E タイプです。色はプレミアムグレー・・だったかな。

ブラックタイルと色が合います。

横のグレーのとこがもうすこし黒っぽかったら言うことなし・・・。

差し掛け部分の勝手口右に設置。

あの右手の小さい窓は、半分潰れました。

室内は明るいので、困りませんが

この窓は外へ開くタイプの窓だったので、開かずの窓となってしまいました笑

ちょうど半分隠れました。

まぁ、ハニカムすら開けないので、困りません。

設置のときにアンカーをあえてお願いしていなかったので、業者さんにアンカーは?と聞かれましたが、旦那が自分ですることを伝えると、

「INABAさんの物置は、倒れたらもったいないですからねー、したほうがいいですよね。1箇所でも4箇所でも料金同じなので自分でできるならされたほうがいいですよね~。でもここだと後ろは打てないし、前だけやったらいいですよ。」とアドバイスもくださいました。いい人だったです。

INABAさんの物置・・・いい響きだw

これで、バーベキュー用品とか、シューズクロークへ溜め込んでたものが片付きます。

また片付け終わったら公開しようかな。

余談ですが、右上に写っている大きな木がそろそろ屋根を直撃しそうです・・・。隣の空き地の木です。どうすっかな。

コメント