先日買ったFire TV Stick重宝してます。

タイムセール始まってますよ~!↑ここからどうぞw

今欲しいのはコードレスクリーナー・・・。

でも倉庫も欲しいし次回へ見送りか・・・悩む。

先日のセールでFire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属を買ったんですが

まじで便利。

主人がずっとipadでアマゾンプライムビデオ視聴してたんですが、

画面小さくて目が疲れると。

なのでキッチン上のTVに装着しました。

このTVからだとカップボード上につけてるスピーカーから音声出るし、私も一緒に観れるので良いですね。

7月のセールだともう少し安いらしいですが、待ってられないので買っちゃいましたが、満足です。

今回のセールではお安くなっていないのが残念ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

コメント