工事が始まります。

過去記事投稿、すみません。なんだかんだと忙しさにかまけて更新できてないあす蘭です(;´Д`)ノ

今日は2月16日の写真をいまさら・・・・。

地鎮祭の直後の写真です。
フェンスが張られ、仮設の水道がつき、電線がつき、トイレがついて『いつでも工事始めるよ~』な状態です。

一条工務店さんの名前が目立ってます。
ああ、一条工務店の家が建つんだな、と実感しています。

完成まで長い長いと思っていたら、あと5ヶ月切りました!早いですね(笑)

契約前にブログを読ませていただいてた方々が新居に移られていくのを羨ましく見ています

寒い日は特にそう思います~( ̄▽+ ̄*)

コメント

  1. ノブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
    私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
    ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪