T-fal電気ケトル買いました

やっとの事で電気ケトルをポチりました。

最近、母の耳が遠くなり、IHでさえ、やかんで湯を沸かすのに不安が出てきたため、

以前から購入を検討していた電気ケトル。

メーカーはどこにしようか、容量はどのくらいがいいのか、色は?デザインは?

などなど、決めてがつかず放置でしたがこの度めでたくポチったのが届きましたw

今回の選んだポイントは、空焚き防止、転倒ロック、そして蓋が外れるか

空焚き防止と転倒ロックはもちろん安全面を考えて。

蓋の外れるか外れないかは、職場のコがはずれないのは手入れ(掃除)しにくい、と言っていたので。

まぁ、無難にT-falにしておきました。

色も、キッチンに合わせしかも浮かないように黒にしました。

赤もいいんだけど、赤色ってかなり色の幅が広いですからね~。

このキッチンの赤に合えばいいんですけどね。

壁クロスに収まって小さな存在感で満足です。

そして当たり前ですが湯が湧くのが早い!

これからは安心して母にコーヒーを飲んでもらえます。

(家族も安心w)

ちなみに私は別のサイトでもう少し安かったのでお得に買えましたw

コメント